トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場、今年最後のイベント「家づくり応援フェア」開催です。 トヨタホームにもぜひ、来てくださいね♪ 

本日11月1日(土)より3日(月・祝)までの3日間、

こころ展示場、今年最後になるイベント

「家づくり応援フェア」が開催されております。

ちびっ子が楽しめる乗り物バッテリーカーや923形ミニ新幹線ドクターイエロー

大迫力のジャングルスライダーやふわふわドーム。

ダンボールの迷路をクリアできたらお菓子のプレゼントがありますよ。


トヨタホームはバッテリーカーの近くにあります。

ぜひ、お立ち寄りください。

玄関でチェッくま君が風船を持って皆様のお越しをまっています!


あいにく雨が降ったりやんだりですが

屋根付きのフードコートもあります。

カレーはとても美味しいですよ。

おうどんもなかなかです。

私はここのカレーが大好きであれば必ず食べます。

ルーで作ってあると思うんだけど

スジ肉が煮込んであって、良い感じです。

プラス、から揚げまでいっちゃうもんだから

イベントの時はお腹いっぱいです。

本日も満足満足! ^o^

満足を通り越してお腹パンパン!!


本日はスマホを忘れてきてしまい、写真が撮れませんでした。

すいません <(_ _)>


連休後半はお天気、回復しそうですね。

お待ちいたしております。