トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

チェッくま君の空気と温度環境のお話し。

f:id:toyotahomekokoro:20141106144245j:plain

皆様、こんにちわ!

お久しぶりです。チェッくまです!

全館空調「スマート・エアーズ」の温度を

少しづつ上げる季節が近づいてきました。

そうです、寒さが一雨ごとに増してきましたね。



リビングから一歩廊下に出るだけで「さぶっ!!」

入浴の時、洋服を脱ぎたくない!

朝、お布団から出るのに勇気がいる!

そう!それが・・・・「冬」です。

f:id:toyotahomekokoro:20141106144303j:plain


こころ展示場のお姉さんは、冬が嫌いらしいです。

だから全館空調「スマート・エアーズ」が大好きなんだって。

家中どこにいてもほんわか暖ったか。

家でお掃除をするのは寒いからいやだけど

展示場のお掃除はどこも暖かいから楽チンだって。

おまけに全館空調「スマート・エアーズ」と

ピュア24セントラルで、ホコリがあまりたたないから

お掃除が大の苦手のお姉さんも

いつも、お掃除が楽しそうなんです。

ま、ボクが見る限りあんまりお掃除しているようには見えないんだけど

ホントにいつもホコリなんて見当たらないな。

お姉さんが全館空調「スマート・エアーズ」を好きなの分かるな!

f:id:toyotahomekokoro:20141106144252j:plain

間取りやインテリアにこだわるように

健康で快適な空気環境にもこだわってほしい。

お姉さんがよく言ってるよ。

家で一番大切なのは実は目に見えないとこなんじゃないかって。

家の柱や断熱や

壁の中や天井の、見えないとこが大切なんだって。

空気環境もそうですね、

食べ物や飲み物と同じように

空気だって人の体に影響するからね。

24時間一日中すっているんだもん。

花粉や黄砂、PM2,5・・・おちおち窓も開けられません。

窓を閉めたまま換気も清潔に出来ます。


温度環境もそう!

年間、ヒートショックで亡くなる人は

交通事故よりはるかに多いんだって。怖いですね。

目に見えないものって、大切ですよ。

確かにお姉さんの言うとおりだと思います。

こころ展示場はホントに快適!

外が寒くったて暖かいし

なんて言ったって家の中に温度差がないのが良いです。

エアコンのように、風が直接当たらないので

お年よりの方も、小さいお子様にも安心です。

さて、ボクはそろそろ、ひと休み・・・・

f:id:toyotahomekokoro:20141106155319j:plain


快適、快適・・・♪♪

それでは、また!


あ、詳しくはトヨタホーム中国カンパニーでどうぞ。

トヨタホーム株式会社 中国カンパニー ホームページ