トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

大きいスズキを釣った!・・・・・・・・・店長が。

久しぶりにゆっくりとした土曜日を過ごしています。

寒くなり、

「今年はカメムシがあんまりいないから雪が少ないのかな?」

などと思いながら

たまにカメムシの臭いがするのに

カメムシ自体が見つからないことがありまして・・・

私にくっ付いているのかななどと思い

3mばかり移動し

あ、私にじゃない=3 などと安心したりします。


さて、トヨタホームこころ展示場は住宅展示場です

こころの営業さんは、みんな魚釣りが好きです。

私もです。

住宅展示場なのに魚釣りのことばかり書いても仕方ない

と思っておりました。

けど、これは書いても良いんじゃないでしょうか?

めったにないことだからです。

店長さんがすごくでっかいスズキを釣りました。

f:id:toyotahomekokoro:20141129163537j:plain

なぜ顔を隠したかというと・・・・

この水色の丸の向うで

「やったぞ!」という顔をしているからです。

「釣ったぞ!」という自慢そうな顔をしているからです。

悔しいからです。


確かにすごい!

でも・・・・


私も釣ってみたいです。

いつも小物ばかり釣っています。

小物なら確実にぼうずにならないで帰れるからです。

最近はサヨリばかり釣っていましたが

釣るのにも食べるのにも飽きました。


私も大きいのを狙います!

ここで報告がなかったら・・・

いつまでたっても釣れないんだ、

と思ってください。

誰か大物の釣り方、または釣れる場所をご存知の方は

教えてください。

情報、待っています。


では、またあした。