トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

寒さを忘れさせてくれる 全館空調「スマート・エアーズ」ちゃん! と、ピュア24セントラルくん!

トヨタホームこころ展示場です。

本日、雪が降りました。

外は寒いです。

f:id:toyotahomekokoro:20150130172939j:plain

真っ白になるほどでもなく

枯れた木々にこんな感じで雪が積もっているのを見るのは私は好きです。

なんか、水墨画みたいな感じしませんか?


トヨタホームこころ展示場は

全館空調「スマート・エアーズ」なので

廊下もお部屋も開けっぴろげです。

さっき掃除機をかけましたが

お家に掃除機をかけている時とは

まるで違います!

だって、お家のお掃除をしている時は

「さむ~い!!」って思わなきゃいけない!

ここは、ピュア24セントラルがあるから

窓も開けないで掃除機をかけちゃった。

外は雪景色。

そんな事を忘れさせてくれる

全館空調「スマート・エアーズ」ちゃん!

と、ピュア24セントラルくん!

あ、すいません

性別はないですが・・・

ま、一応親しみを込めて「ちゃん」と「くん」付け。


家全体がほんわか暖か。

トイレと2階の収納を閉めているので

少しひんやりとしますが

うちなんかとは全然違います。

全く我慢出来る範囲です。


外に出たら・・・

「うっそ~!こんなに寒かったの!?」と思います。


嘘だと思ったら

こころ展示場まで来てみてください。