トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

赤ちゃんにも全館空調「スマート・エアーズ」!!

トヨタホームこころ展示場です。

実は娘にもうすぐ赤ちゃんが産まれます。

お腹は大きくなりすでにパンパンです。

「早く出たいよー!」と聞こえてきそうです。

そこで思いました。

全館空調「スマート・エアーズ」があったら本当に良いだろうなー!と。

赤ちゃんをお風呂に入れた時

洗面所は寒いから早くリビングに連れて行かなきゃ!

なんてこともないし

エアコンの強い風が赤ちゃんに当たる、なんてこともないし。

ホコリもたちにくいから、低い位置に眠っている赤ちゃんも安心。

トヨタホームえらいなー!と。

広島は結構な確率で

全館空調「スマート・エアーズ」をつける方がいらっしゃいます。

トヨタホームで幸せな生活を送って欲しいです。

娘と話しました。

「ホコリがたちにくいんはええねー!」

「じゃろー!すぐたつが、ホコリは。」

「テレビの下とかねー!」

「ホンマホンマ!」

「たたんかったらええねー!」

「お母さん気がつかんこー、1年間拭くの忘れとったとこも

ホンマ、ちょっとしかないんじゃけー!」

「ええねー!」

 

というお話です。