トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

五日市石内の枝垂れざくらは頑張ってまだ咲いています。

トヨタホームこころ展示場です。

展示場のすぐ近くの

広島地区ではちょっと有名な石内の枝垂れざくらが

先日の雨と風にもかかわらず

頑張って咲いていました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150409161703j:plain

キレイです。

もう少し早く写真撮れば良かったです。

 

アップです。

f:id:toyotahomekokoro:20150409161657j:plain

枝垂れざくらっていう名前がなんか良いですね。

こうやって下をむいて咲いているから

奥ゆかしさがあって昔の女の人って感じです。

 

「神原の枝垂れ桜」といって

樹齢300年だそうです。

 

毎年ものすごくキレイな花が咲き

多くの人が見物にいらっしゃいますよ。

個人の持ち物なので、個人の敷地内にあるので

花見の際には、ご迷惑にならないように

気を使って楽しみましょうね。

 

こころ展示場にもぜひ、お越しください。

お近くですので!