トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

広島オクトーバーフェストの追加

トヨタホームこころ展示場です。

つまらん事ばっかり書かず
早く展示場の事を書けよ!
と思っている方も多いかと思いますが

今はパソコンの都合上
込み入った内容が書けないものですから
ささっと書ける内容になっております。

今しばらくご勘弁下さい。

それで、もうええわ!
と言われるかも、ですが
昨日の若人の営業二人で行った
オクトーバーフェストの追加記事を書きます。

f:id:toyotahomekokoro:20150511163312j:image

ゴールデンウィークは以前書いたように
ものすごい忙しさだったので
その打ち上げという意味と
やはり世の中の情勢の視察がたまには必要だと思われ
(仕事熱心やねー!)

f:id:toyotahomekokoro:20150511163333j:image

(どこが!!)

広島で行われたオクトーバーフェスト
行ってきたようです。

スーツ姿は、この二人のみだったようで
多少周りと浮いていたようですが
仕事熱心な二人は気にする風でもなく
世の中の情勢視察のため
ビール片手にウインナーを食されたようです。

世界のビールフェストです。
何はともあれ、
広島のイベントを盛り上げるのも
広島市民の務めです。

f:id:toyotahomekokoro:20150511160937j:image

色んな国のビールが並んでいたそうで
店長、吟味中!

f:id:toyotahomekokoro:20150511161026j:image

昨日も書きましたが

そして始まった、
カープ戦のチケット強奪じゃんけん大会。
松本Sは最後まで勝ち残り

f:id:toyotahomekokoro:20150511162255j:image

4人による、最終決勝戦!

持ってる男は違うな!
やってくれるか?

f:id:toyotahomekokoro:20150511161320j:image

あー、嬉しそう!

そして…

f:id:toyotahomekokoro:20150511163754j:image

………⤵

よれよれになった松本Sがそこにいました。

持っていなかったのか?

足立店長いわく
「これでこそ松本じゃ!」

チケットを獲得した二人を、
肩を落として見つめる松本Sの背中から
無情にひびく、店長の声…

自分は早々と負けたくせに(笑)

これこそ店長や!

最後の最後まで盛り上げて
自分は盛り下がる、という
松本Sの、いつものパターンにより
このじゃんけん大会は幕を閉じました。

いや!場外でもええ仕事しとるじゃん!

と慰める私。

ツキは仕事にとっておきなさい!

では、また。