トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム、家づくりのこと。

トヨタホームこころ展示場です。

先日、関連会社様に
バス見学会のチラシを持って
お邪魔いたしました。

その時、持って行ったカタログに
久々に目を通してみました。

トヨタホーム総合カタログです。

「私たちは建てるときも建てたあとも
人生のパートナーとして、
住まいと家族の幸せを見守り続けます。」 
で始まり
安心して住まうということ
家づくりに何が大切か
など、優しい言葉で分かりやすく書いてありました。
そして、
商品説明があり、
バリエーションやデザイン
トヨタホームの特徴など見事にまとめてありました。

私が気に入ったのは

「この家ができた時、キミにも故郷ができる」
ってとこ。

最後の最後なんだけど

そうなんだな、
家はまさに故郷なんだな。

子供のころつけたキズがあり
壁にガムをくっつけて怒られたあとがあり
誉められた思い出があり
叱られた思い出があり
なんでもない態度に傷つき
どうでも良いような言葉ではげまされ
日々の何気ない会話が教育となり
人、というものを育てていく。

だから長く住んで欲しい
だからいつまでも安心してそこにあり続ける家を作りたい。

故郷はいつでも
そこに当たり前のように、ドーンとあり
旅立っても
いつでも帰っておいでよ!と待っている。

いちばん安らぐ場所
ずーっと!

そう思ってトヨタホーム
家づくりをしています。

トヨタグループで、家だけでなく
生活すべてを考えて行きます。

カタログにあるから間違いないです!

だから、任せてください!

私達に。


久々にぶってみましたよ。
中田節!