トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニーAフィッシングクラブのバーベキュー大会の続き。

トヨタホームこころ展示場です。

 

写真が入手出来たので釣り+バーベキューの続きを書きます。

こころ展示場の新人大西Sの始めての釣りです。

f:id:toyotahomekokoro:20150728112141j:plain

まったりしてまんなー!

針がひっかかって何回も切れました。

この後も「ひっかかりましたー!」と叫びます。

 

そして前回書いた、店長による船にひかかってしまった針の救出大作戦です。

勢い良く海に飛び込んだ店長、

「ちょっとー!浮き輪投げてー!」と・・・

えっ!浮き輪?

ま、いいか

おぼれられても困るし・・・

若い時みたいにはいかなかったみたいです。

 

で、浮き輪片手に船に泳ぎます。

f:id:toyotahomekokoro:20150728100526j:plain

無断で載せました。

多分、後で削除命令が出るかも知れません。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150728100532j:plain

はい、救出成功!!

この後、くたくたで戻ってきました。

ホント、へとへとで・・・

 

お魚、やっと釣れました

f:id:toyotahomekokoro:20150728111559j:plain

「これなんていうお魚ー?食べれるー?」

松本Sがお魚の名前を調べてくれました。

初めてホウボウ釣りました。

ウロコがガキガキでした。

 

この後は、投げても釣れず投げても釣れず、

バーベキューに突入いたしました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150728122054j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20150730105238j:plain

楽しかったです。

 

店長、もう少し鍛えた方が良いかも? です。