トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

草取り

トヨタホームこころ展示場です。

 

お家に庭があると雑草が生えて大変ですよね。

雑草を枯らすやつがあるんだけど

ここはお客様にお譲りする展示場なので

それらは使用できません。

お客様がお住まいになる時そこに何かを植えられた場合

その枯らすやつの影響で

枯れてしまってはいけませんから。

抜くのです。

ただひたすら抜くのです。

 

本日広島地区は曇りです。

昨日雨が降ったらしく地面が濡れています。

こんな日は絶好の草取り日和です。

 

草は抜きやすく、暑すぎるでもない。

早速本日草取りに励みました。

腰が痛くなるでしょう?あの草取りの姿勢。

だから私は火箸で抜くんです。

百均でかったやつ。

グサッと草の根っこに刺して、

テコの原理でひょい回して抜きます。

皆様もやってみて、結構楽だから。

休み休みやりましたよ。

曇りと言ってもやっぱり暑いですから。

 

後は明日。

いっぺんにやったら・・・・

ほらね、やっぱり腰に来るから・・・

私も若くないから・・・

 

こんな時だけ、若くないからとか言って

私やっているでしょ感を出す!

いつもは一番元気にバタバタしているくせに!

 

と、営業さんの声が聞こえてきそうです。

 

無視!

あー!腰が痛い痛い・・・・

ふー!疲れた疲れた・・・

私、今日頑張った