トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

新しいこころ展示場グランドオープン!!そして第15回ウォータムフェア開催中!!


トヨタホームこころ展示場です。

一句

忙しい、ああ忙しい、忙しい
お粗末…

トヨタホームの新しいこころ展示場が
本日、グランドオープンいたしました。

f:id:toyotahomekokoro:20150919163925j:image

皆様ぜひ、おいでください。

いかにも忙しそうにしながら
私は皆様のお越しを待っています。

そしてこころ展示場ではただ今
ウォータムフェアを開催中です。

f:id:toyotahomekokoro:20150919163033j:image

f:id:toyotahomekokoro:20150919163053j:image


毎度おなじみのバッテリーカーです。

f:id:toyotahomekokoro:20150919163238j:image



新幹線です。

f:id:toyotahomekokoro:20150919163311j:image


なんて楽しそうなのでしょう。
みんなは。

私は忙しい。

けどカレーライスとあらあげは美味しかったです。
明日も明後日も食べられそうです。
「またそのパターンですか?」と
営業さんに言われました。

トヨタホームを建てられたオーナーさんが遊びに来られてて
「こんなに遊べるんですね!」 とおっしゃってました。

みなさんもおいでになり
ぜひ、遊んでください。

その際、
トヨタホームに寄ってくださいね。

なんせグランドオープンしてますから。

これまでの展示場ももちろんやっています。

2棟同時に見れるなんて
ステキでしょう。

お待ちしています。

23日までやっています。