トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

クリスマスの飾り付け★クリスマスも営業しております!

 

こんにちはトヨタホームこころ展示場です。

 

お久しぶりです。

自分で言うのもなんですが、噂のアイドル大西です。

本日のランチメニューは豚汁と金のおむすびです。

中田さんは、おいしそうなデミグラスオムライス食べていらっしゃいます。

今日は3連休初日で、とてもいいお天気ですね。

こころは寒いので、全館空調スマートエアーズが大活躍しております。

どこにいても寒くないんです!

私寒がりで冷え性なんですけど、スマートエアーズだけで十分です!!!

 

もう11月終わっちゃいますね、

そろそろクリスマスがやってきますよ!

メリークリスマス!

トヨタホームこころ展示場も中田さんの手によって、

クリスマス仕様に大変身中です。

 

こちら大容量10Kw搭載のグレイトソーラーです。

ほら、中田さんが装飾しています。

f:id:toyotahomekokoro:20151121120619j:plain

赤い葉のポインセチヤがお出迎えしています。

中田さんはポイントセイヤと呼んでいました笑

突然ですが、問題!

チャラン、 この写真のどこかにトナカイがいます。

さてどこにいるでしょう。

 

正解は2階の子供部屋の窓です!

2頭のトナカイがソリをひいています。

 

玄関入って、、はい!

スマートエアーズがあるからぽっかっぽか~

f:id:toyotahomekokoro:20151121120636j:plain

やっぱクリスマスといえばクリスマスツリーですよね。

ダイニングからはウッドデッキが見えます。

サンタクロースも見えませんか?

f:id:toyotahomekokoro:20151121120652j:plain

 

 

 

こちらはアールのある外観のアーバンウウィンドです。

昼なので分かりにくいですが、イルミネーションがチカチカ光っています。

チェッくまもサンタクロースバージョンに変身しています。

f:id:toyotahomekokoro:20151121120446j:plain

こちらのお家は、床暖房で足元からぽかぽかです。

クリスマスツリーの横には、プレゼントがあります。

今年のプレゼントは何が欲しいかな~

お家が欲しいです。

f:id:toyotahomekokoro:20151121120429j:plain

飾り棚もクリスマス化しています

f:id:toyotahomekokoro:20151121120411j:plain

 

私は小学生の時に、今の実家に引っ越してきました。

最初の10年くらいは、父がはりきって

冬になると毎年イルミネーションをしていました。

最近は子も大きくなりやっていないので、

今回こころに家にあったイルミネーションを持ってきました。

サンタも喜んでいることでしょう。

みなさんもメインツリーにイルミネーションをして、

子供の喜ぶ笑顔見たくはありませんか?

夕方になるとイルミネーションの明かりが発揮するので、

とりあえずトヨタホームこころ展示場を参考に見に来てください!

 

アイドルがお待ちしております。