トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

とにかく明るい足立店長 テントを補修する

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ!

ミルキーを食べていたら、銀歯がハズれた松本です。

早く歯医者に行きたいなぁと思いながらブログを書いて

います。

 

 

さて、今日は「とにかく明るい足立店長」の特集です。

カナヅチを片手に笑顔の足立店長。

何かをはじめようとしております。

 

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20160103112437j:plain

 

愛用しているテントの足が曲がってしまった!

ということで、なんと!あの足立店長が「わしが補修する!」

と立ち上がったのであります。

(※これは大変珍しいことです)

 

 

そのテント

 

f:id:toyotahomekokoro:20160108155137j:plain

 

 

不動の司令塔と言われた、足立店長、

その働きぶりを今回は、連続写真でご覧ください。

 

 

①狙いを定める足立

f:id:toyotahomekokoro:20160103112432j:plain

 

 

②振り下ろす足立

f:id:toyotahomekokoro:20160103112430j:plain

 

 

③さらに振り下ろす足立

f:id:toyotahomekokoro:20160103112433j:plain

 

 

インパクト直前の足立

f:id:toyotahomekokoro:20160103112434j:plain

 

 

⑤あ、当たったァー!!!

f:id:toyotahomekokoro:20160103112448j:plain

 

 

⑥さらに、右45度からの足立

f:id:toyotahomekokoro:20160103112556j:plain

 

 

安心してください。

まっすぐになりましたよ。

f:id:toyotahomekokoro:20160103112622j:plain

 

この作業を何度も繰り返す足立店長。

特に②から④にかけて手首のスナップが

非常に良く効いています。

⑤のインパクトの瞬間もテントの足から

目を離していませんね。

その技術たるや、まるで鍛冶職人のようでした。

 

 

年末に変形してしまったこのテント。

修復を切望していた、こころの良心「ナカタさん」に

この様子をレポートしましたところ、早速よろこびの

声が・・・

 

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20160108175057p:plain

 

 

やはり珍しかったァーーーー!!!

 

というワケで、修復されて新しく生まれ変わった

このテント、是非見に来てください!!!

 

 

(有)