トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場お正月3連休のイベント終了!!ぐったりです。

トヨタホームこころ展示場です。

こころ展示場全体のイベントが本日、

やっと終わりました。

やっと、というのはいけませんね。

けど、クタクタです。

写真も撮れなかったほど

クタクタです。

 

楽しそうな子供たちの笑い声

転んだのか、まだ遊び足りないのか

大声で泣いている声も聞こえる。

切れることなく流れている子供向けの音楽。

ヨーデルヨーデル

妖怪ウオッチの音楽はこっちの体も

ついつい動いてしまう。

行き交う人、

お祭りみたい。

 

唐揚げやのお兄さんは「いつもありがとうございます」

と唐揚げを2コもおまけしてくれた。

おばんでもこの世は女性は得だな!と思い、頑張る。

 

イベントを楽しみにお越しになっている方達の中から

お家を新築したいと思っている人を見極める

のは、大変。

 

喋りすぎてのどがカラカラ。

おなかがすいた、遅いお昼ご飯。

今日はおまけの唐揚げがある、

それだけが奮起の材料。

また頑張る!これを食べたら頑張る!

食べ終わるか否か、くらいのタイミングで

店長登場!

「外に誰もおらんで!」

ご飯もおちおち食べられない、

店長のせいではないが、そこは当たるものもないので

店長にやつあたり

「誰に物言っとん!」

しぶしぶ出る、お客様だ、「いらっしゃいませ」

これ以上ないくらいの笑顔。

 

「ありがとうございました」

また、喋りすぎたかもしれない・・・

しかも「面白かった」???

私は漫才師ではないが

ま、いいか!

これはアイドル大西にバトンタッチ!

 

スリッパがバラバラだ、片付ける

福袋がない、用意する

風船がない、ふくらます

「お客様がきているじゃん!」叱られる。

また店長だ、この3日間は店長は敵だ

 

事務所に帰ったらぐしゃぐしゃ。

やることがいっぱいある。

 

明日は休み、ゆっくりゴロゴロしたい。

 

いつもはイベントの写真や楽しそうな風景のご紹介。

たまには裏も書かせてください。

本日はなかなか知りえないちょっとこっち側の話。

なかなか聞けないでしょ。

ただ、これを見た人はオフレコです。

すました顔してお仕事してますので

誰にも言わないでくださいね。

 

どんなに疲れていてもお客様がいらしたら

飛び切りの笑顔をいたします。

だって待っているのですもの。

お客様がいらして下さるのを

待っているのですもの。

あなたが来て下さるのを

待っています。

 

ここはトヨタホームこころ展示場です。