
トヨタホーム広島営業所の釣りクラブ始動!!・・・しないかなー。早く。

トヨタホームこころ展示場です。

 

新展示場のクロスも

もう貼り終えているのではないでしょうか。

お休み明けにはご報告したいと思います。

 

さて、だいぶ暖かくなって春らしくなってきました。

こんなのんびりした良い天気にはやっぱり

・・・釣りでしょ!!

 

そろそろトヨタホーム中国カンパニー広島営業所の

フィッシングクラブも活動開始でしょ。

そろそろ開始しよう、そろそろ行こう、と

みんな口ばっかりですか。

行きましょう。

そしてバーベキューしましょう。

バーベキューの良いところは

そんなに高くないお肉でも

みんなで食べれば美味しい!というところです。

 

そしてメインの釣りです

みんなを、あっと言わせるのです。

 

良いですね。

ドキドキします。

ワクワクします。

海が私を呼んでいる!!・・・様な気がします。

恐らく、呼んではいません。

 

準備をしておこう。

いつ始動しても良いように。

 

みんな、お願いいたします。

誰か早く私に声をかけて~!!