トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場はお盆も開いています。ゆっくりお話がしたい方もぜひおこしください。

トヨタホームこころ展示場です。

 

朝、展示場に来て

今まで展示場のことやってました。

正確にはまだ終わっていませんが・・・

 

暑いのでここでいったん休憩です。

休み休みせにゃあ体が持ちません。

 

で、バーブーちゃんが壊れたので・・・

厳密に言えば空気が抜けるので

治していました。

これがなかなか治らんのんよね。

なんとか形だけ修復して

で、また炎天下に出ていきます。

では!

 

 

暑い!!

早々に戻って参りました。

もう少しでランチタイムです。

ランチタイムと言っても全く楽しくない・・・

自分で作ったお弁当。

しかも、いつまでたっても全く効果の出ないダイエットのために

お野菜満載のお弁当・・・

 

もうそんなに長生きできんのんじゃけ

好きなものたんと食べてもエエんじゃないん?

という私と

なに言っとん!鏡を見てみんさい!!

と言う私・・・

 

かろうじてダイエット派が勝っている。

 

え!??

ホンマにダイエット派が勝っているのか? って?

・・・・・・

・・・・・・

じゃけ、かろうじて・・・よ。

 

いつも、後悔してます。

また食べてしもうた!

ホルモンの天ぷら食べてしもうた。

鳥のから揚げ食べてしもうた。

油ののったお魚食べてしもうた。

 

じゃけ、お野菜満載のお弁当は仕方ないです。

はい。

お弁当不満なく食べます。

 

前置きながっ!!

 

 

さて、こころ展示場のお盆休みですが

9日(火)10日(水)は通常のお休みですが

11日(木)は山の日の祝日なので当然営業です。

12日13日14日15日とお盆も開いています。

ゆっくり話したい

家族が集まったから話が聞きたい

展示場をみんなで見てみたい

涼しいとこへ行きたい

すぐトヨタホームでお家が建てたい

などお思いの方、

お盆でもお越しをお待ちいたしております。

誰も来ないと案外がっかりするので

ま、行っても良いか

とお思いの方はぜひお越しください。

その際、ブログを見たと言われた方には

手厚いおもてなしをさせていただきます。

 

本当に待っています。