トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

若いときは短い。やりたいことをやって欲しい。

トヨタホームこころ展示場です。

 

関東や東北の方に台風が来ています。

その影響でしょうか、

こころ展示場のあたりにもものすごい風が吹いています。

トヨタホームは本日は開いていますので

幟やテントは片づけましたが

閉まっている他のメーカーの幟やテントは倒れたり飛んで行ったりしています。

 

本格的な台風シーズンはこれからです。

皆様、日ごろから備えておきましょうね。

 

何事にも、備えあれば憂いなし。

 

トヨタホームのお家なら

生涯、憂いなし!ですけどね。

 

そろそろ8月も終わりです。

年をとれば月日の流れるのが早い!

と父や母が言っていましたが

ホンマ、早いです。

 

若い人は若いときにやれることを

躊躇せずに思い切りやって欲しいです。

 

石橋をたたいて渡る、と言いますが

確かに、用心に越したことはありませんが

がむしゃらになることも

必要ですよ。

 

用心なんて年をとってからでも

なんぼでもできますから。

むしろ用心しかしませんから。

 

思い切りやって後悔したりして、

しかし、やらないより全然良いでしょう。

 

やれば良かった、という後悔より

やらなきゃ良かった、という後悔の方が

私は好きです。

 

だってやったんだから、

それでどうだったか結果が分かるのだもの。

後は考えなくても済むでしょう?

 

結果が分からないと

どうなっただろうと、ずっと考えなければならないでしょう。

 

どうなっただろうろと思うと

想像する結果は数えられないほどあります。

 

私は、進む派でした。

もちろん後悔はあります。

けれど、輝いている思い出もたくさんあります。

それが私色を作ってくれたのかも知れません。

そしてその中で大切な人や事に出会い

この世の中に生まれ出でたことに感謝もしています。

 

あ、今トヨタホームのオーナーの方がいらっしゃいまして

お野菜を頂きました。

店長のオーナー様なのですが

店長は本日名古屋に行っていまして

明日明後日とお休みなので

いたんでもいけないので、

私がもって帰らせていただきます。

やったー!!

 

旬を先取り!梨も入っていました。

店長、残念やね。笑

 

オーナー様にはその旨を言って

私がいただく事になりましたので、すいませんね~!

 

 

いつもの、スラスラ書けるまったりブログになりました。

私の好きなやつです。

読む方はがっかりするやつです。

すいません。

 

風が早く止めば良いです。

 

では、また。