トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニー広島山口限定実例集発刊!

トヨタホームこころ展示場です。

 

トヨタホームの毎年恒例のカレンダーが出来ました。

オーナー様やお世話になっている方に

差し上げています。


f:id:toyotahomekokoro:20161126120039j:image

可愛いし、記入出来るところがあるし

このカレンダー毎年物凄く評判なんです。

お持ちすると

「カレンダー待っていました!」

とおっしゃってくださるオーナー様もいらっしゃいます。

f:id:toyotahomekokoro:20161126120217j:image

大西ちやんはついてきませんけど。笑

 

さて、トヨタホーム中国カンパニーでは

広島山口限定の実例集を製作いたしました。

f:id:toyotahomekokoro:20161126122306j:image

広島地区山口地区の

トヨタホームで建てられた実邸と

そのオーナー様がどのような思いで建てられたか

はたまた、住み心地などが

分かりやすく書かれています。

f:id:toyotahomekokoro:20161126122055j:image

まだきちんとした物が来ていないのですが

12月くらいには出来上がって来ると思いますので

楽しみにしていてくださいね。

 

f:id:toyotahomekokoro:20161126122205j:image


ぜひ欲しい!

見てみたい!

とお思いの方は、

こころ展示場までご一報下さい。

082-941-5077

または

ご住所・お名前・電話番号をご記入の上

082-941-5075まで

ファックス下さい。

 

あげちゃいます‼

 

間取りも参考になるし

お一人お一人、

重要視されていることが違うし

あー!こういうこだわりも良いなー!

と思えると思います。

 

ご連絡お待ちしております。

 

さて、話しは変わりますが

広島の草津港の赤灯台のとこで

来年の3月まで工事をするらしく

そこが立ち入り禁止になっていて

面白くない日々を送っています。

近年そこでブリを釣っていたのですが

 今年はどこで釣れば良いのでしょう?

誰か教えてーーー!

こちらの情報もお待ちいたしております

緊急に!

 

それではまた。