トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017年新こころ展示場のフローリングは?

トヨタホームこころ展示場です。

 

新しい展示場を少しづつアピールしていきたいと思います。

 

さて、今回はフローリング編です。

 

皆様、展示場に入られてまず

目にはいるのがフローリングですよね。

 

今回は高級感のある少し濃いめ色を希望し、

決まったのが


f:id:toyotahomekokoro:20170518155452j:image

こちらです。


f:id:toyotahomekokoro:20170518155527j:image

 

シックな感じですよねー!

(まぁ、シックという言葉を実はどういうとこで

使って良いのかわからんのんじゃけど、笑)

 

これは、ブラックオールナット、クルミだと思います。

 

洗面室です。


f:id:toyotahomekokoro:20170518160125j:image

濡れても良いやつです。

 

階段です。

f:id:toyotahomekokoro:20170518155938j:image

もちろろん、展示場なので

人気の、上りやすい超緩勾配階段です。

 

ちなみに2階を上がってすぐのフリースペースは

テキスタイルフロアです。


f:id:toyotahomekokoro:20170518160251j:image

 

 

2階の床ですよ。
f:id:toyotahomekokoro:20170518160325j:image

これは傷つきにくいシートでございます。

木にしか見えません。

フリースペースと供にお子様が遊ばれるスペースなので

傷が付かない方が良いと思い使ってあります。

 

想像するシートなどとは全く違い

良い感じなので

リビングに使われるかたも多いんですよ。

寝室もこの床です。


f:id:toyotahomekokoro:20170518160623j:image

ここはちょっと今、テクノロジースペースに使ってありますが

きちんとベッドとかおいたら

これまたシックになると思います。

(じゃけ、シックで何なん!)

 

子供部屋です。


f:id:toyotahomekokoro:20170518160845j:image

上が子供部屋で下部分が廊下です。

シートタイプは色も色々あります。

私はこの床結構好きです。

 

「貴方が良いと言ったからリビングもこれにしたの」

と言われたことがあり

責任を感じたことがあります。

いえ、変な責任ではなく

自分が喋ることの責任です。

 

フローリングは皆様も色々悩まれる事と思いますが、

そんなときは

トヨタホーム㈱中国カンパニーの営業さんか

設計士の者にご相談下さい。

なるべくご期待に添うようご提案し、

一緒に考えていきたいと思います。

 


f:id:toyotahomekokoro:20170518161508j:image

2階のふ吹き抜けから1階を撮ったところです

 かっこいいと思いませんか?

 

今回は私も参加して一緒に決めたから

自画自賛

エエんにしてください。

 

ちなみにシックとは

上品で落ち着いているさま

しゃれて気が利いているさま

だそうです。

 

(ま、私は上級クラスの落ち着いた感じという意味で使ったんじゃけどね)

 

 では、また。