トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

6月4日トヨタホーム広島地区、「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」開催!!

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日、あるスタッフお家の建て方がありました。

トヨタホーでムはユニットは「据え付け」と言います)

f:id:toyotahomekokoro:20170527105439j:plain

 ブラボー!!おめでとう!

 

で、鉄骨の梁のところにメッセージを書いていました。

f:id:toyotahomekokoro:20170527105456j:plain

ねこ、飼いんさい。

なんぼうでも飼いんさい。

 

本人の許可もらってないから今日は顔出していません。

 

 けれど、壁の中になる鉄骨部分に

お家に対してメッセージを書くの、なかなか良いですね。

今度お客様に勧めようかな。

見えないけどここに「なになにって書いたなー」とか思うの

なんか良いナー!

許可もらってないからこのくらいで。

 

皆様もトヨタホームで建てて

ご自身のお家と会話してみてはいかがですか?

 

 

さて、来たる6月4日(日)いよいよ、

恒例の「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」が開催されます。

トヨタホームのオーナー様のお宅に行き

直接お話が聞けたりしちゃいます。

 

実際にトヨタホームでお建てになり

実際にトヨタホームにお住みになっている方のお話を聞けるなんて

めったにないチャンスです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170526164731j:plain

トヨタホームの優しいオーナー様の

こだわりのお家を

ぜひご覧になってみてください。

 

トヨタホームに決めたわけ

家づくりで悩んだこと

住まいづくりの初心者として知りたいことを聞いたり

間取りも参考になりますよ。

外観をチェック!

内装をチェック!

設備をチェック!

生活動線をチェック!

広さをチェック!

 

まだまだ検討中の方も

マイホームがいつか欲しいな、とお考えの方も

いや、だからこそ見学する価値があります。

 特に女性の方などは図面を見てもよく分かりませんよね。

実際のお家を見ることによってリアル感が出るし

実際の帖数の広さ確認も出来ます。

もちろん、具体的になってきている段階の方も

クロスや雰囲気

ナマで見ることによって参考になることも多い事でしょう。

オーナー様の本音もポロリ・・・

 

自分たちだけだとちょっと、と思われている方も

 皆様と回るので安心です。

 

昼食も付いてまーす!

 

見学ご希望の方は

こころ展示場までご一報ください。

082-941-5077

お休みの日は転送になっていますが

そのままお待ちください。

つながります。

 

スタッフ一同、電話の前で待っております。

まだかまだか、と待っております。

(っていう気持ち)

 

 

では、また。