トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場のイベント、最終日。暑いけどトヨタホームには全館空調スマートエアーズがある!フフン…

トヨタホームこころ展示場です。

 

今朝、汗をかきながら

お掃除をしていたら

お近くのオーナー様がおいでになり

とりたてのお野菜をいただきました。

美味しそうです。

本当に自然体で出来たお野菜で

栄養満載って感じで

田舎を思い出しました。

ありがとうございました!

けんかにならないようにします。笑

 

さて本日は、こころ展示場イベント最終日。

先日お伝えしたように

カブトムシとクワガタムシの展示やってます。

美味しいから揚げや焼そばがあります。

から揚げやのお兄さんとお友だちになりました。

本当に美味しいので

食べに来てください。

「ぶんごや」さんのから揚げです。

営業部長が足立店長のから揚げを

ひとつつまみ食いして

「美味しい美味しい」と言っていました。

買おうとしたらもう閉まっていました。

部長ガッカリです。

というくらい美味しいのです。

 

さて、ぐで~!

っとなるくらいの暑さです。

入りたい!展示場の中に入りたい!

全館空調スマートエアーズの

あの中に入りたい…

入りたい…

頭が痛い…

くそ!

イライラすらしてきた。

汗が、落ちる。

私の大嫌いな風だが、

今日は心地良い。

誰かだらだら長話しするお客様でもこないかな、

とすら思ってしまう。

そうしたら全館空調スマートエアーズに

身を委ねながら

私もなんぼでもお喋りできそうだ。

 

あ、言葉使いが妄想チックになってきた。

戻そう。

 

涼しいです!

ランチタイムです。

全館空調スマートエアーズの中です。

お腹もすきました。

ぶんごやさんのから揚げ食べて

昼寝でも出来たら最高なんですが…

そんなわけにはいきません。

ま、当たり前ですが。笑

 

イベントが終わっても

トヨタホームのこころ展示場は

ずーっと全館空調スマートエアーズつけてますよ。

どんなもんか体験できます。

体験してみた方が良いですよ。

 

あーホンマ眠い…

 

ちょっと横になろうか…

 

ちょっと目をつむろうか…

 

ちょっと……

 

 

 

おっと、寝るとこじゃった。

いけんいけん。

また、外に出ます。

また、暑い地獄に飛び込んで行きます。

本日が最終日です。

頑張れ!中田!

 

しばしの間

さらば!全館空調スマートエアーズ!

 

おおげさな。

 

ではまた。