トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

お盆休みです。実家に帰ってお墓参りでもいたしましょう!

トヨタホームこころ展示場です。

 

お盆ですねー!

私は田舎のお墓参りをしたり

久しぶりに帰って来る友と語り合ったりすべく

明日からお休みをいただきます。

 

今は庄原市ですが

当時は比婆郡でした、

私のふるさとです。

田舎だから嫌だとか

思う暇もないほどのお転婆さんで

先の事も、後の事も全く考えないで

とにかく走り回っていました。

 

可愛い孫にも

あんな風に生きてほしいな

などと考えながら

それは叶わないことと知っています。

時代が違いますからね、時代が。

 

今日はお家の事は書かん!

もう気分は、

お盆休みじゃけ。

 

皆様も休めるときはしっかり休んで

出来ればお盆のお墓参りでもして

ご先祖さんをしっかりご供養して

可愛いお子様やお孫さんとしっかりと語り合い

有意義なお盆休みにしてください。

 

とりあえず私は仕事が終わり次第実家に帰り

冷たいビールを飲みながら

近況を語り合います。

 

あ、もう少しで仕事も終わる。

 

では皆様、また。

良いお盆休みを。