トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームマイクロバブル「美スパ」体験レポート!

トヨタホームこころ展示場です。

 

台風の端っこが広島をかすめていきました。

広島は大したことはありませんでした。

だいたいいつものことですが。

広島は九州と四国の山陰に挟まれているので

地震や大雨以外の被害は比較的軽い、

とされています。

 

津波は来ませんし

台風も、本当に何年に一度くらいしか

ひどい被害は出ません。

 

ありがたい話です。

 

しかしながら、

被害を会われたかたには

心よりお見舞い申し上げます。

 

怖い思いをされた方も大勢いらしたことと思います。

 

さて、トヨタホーム広島地区では

「美スパ」といいまして

お風呂がまるでエステになる!

超快適お風呂があります。

 

松本Sのおうちにそれが着いておりまして

「体験に行くゾー!!」

と少し前ですが

行かせていただきました。

 

少々の宴会の後で

順番に入りました。

私は最後!

 

だって何年分の汚れを

みんなに見せるわけにはいかんじゃろ。

 

泡で、まっしろなお湯

その中に身を委ねます。

もちろん、顔もしっかりつけました。

 

写真を撮ろうとおもいましたが、

表面はちょっと撮れんな、

と思ってよう撮らんかったです。

小さいマイクロバブルの泡の上に

これ、私の汚れなんじゃなかろうか

という大きい泡が、

プクンプクンとあり

これは撮れん、とシャッターが押せませんでした。

いやいや、これは私の汚れじゃない!

だってみんな入ったんだから…

 

で、お湯の線を抜き

着いた汚れが「おー!ありました」


f:id:toyotahomekokoro:20170919105426j:image

幾重にもなっている汚れは

私が最後にキレイにお掃除いたしました。

 

私とアイドル大西ちゃんは初めてだったので

これは恐らくふたり分の○○?

 

何はともあれ気持ち良いバスタイムでした。

 

小さくて分からないほどの

泡が弾けるときの刺激が

マッサージ効果や温浴効果になるらしいです。

 

ちょっとご報告が遅くなりましたが

トヨタホームの「美スパ」のご報告でした。

 

ええなー!

 

私ならなん分でも入れるな。

仕方ないから

今日も

ジムのお風呂に入ろう!っと。

 

ちなみにパック姿のアイドル大西ちゃん!


f:id:toyotahomekokoro:20170919131841j:image

歌舞伎風!

 

と松本Sの家族のねこちゃんたち。

 

お家のクロスがものすごく可愛かったので

許可が出たらご報告しますね。

 

 ではまた!