トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場から、2017年末のご挨拶です。

トヨタホームこころ展示場です。

 

年の瀬も押し迫り

慌ただしい今日この頃、

皆さまいかがお過ごしですか?

私のブログなんか見る暇はありませんね。笑

また1年が過ぎ、

新しい年が開ける。

この時期になるといつも思い出します。

幼い頃の年の瀬を。

母と祖母が忙しく台所で動き回り

父は雪の中、松の枝を取りに行き

私は、テレビでマンガを見ていました。

カラーになったばかりの新品のテレビです。

寒い外に比べて、暖かい部屋で

私1人がのんびりしていました。

親たちは、

悪さをせずにおとなしくテレビを見ている私に

ホッとしているのが分かります。

この忙しいときに手をかけんといてよ!

と背中が言っています。

その思い出になぜか兄はいません。笑

いつものように暗くなるまで遊んでいたのでしょう。

せわしないのにゆっくり流れている

その時間が私は好きでした。

それは1枚の絵のように毎年思い出します。

皆さまもありますか?

思い出の年の瀬。

今年がそうなら良いですね。

お子様にとって。

 

本年もつたない展示場のブログにお付き合いいただいた皆さま

誠にありがとうございました。

 

なるべく面白いお話しを書きますので

来年もぜひ、よろしくお願いいたします。

 

新年は、こころ展示場は2日から開いています。

ご家族でぜひ、お越しください。

せっかく家族そろったので

今年は本格的にマイホームのことを考えてみるか!

となった場合

トヨタホームこころ展示場は開いとるで。

と誰か教えてあげてください。

 

寒いので、体にお気をつけて年を越してくださいね。

 

では皆さま、良いお年をお迎え下さい!

また、来年!