トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場インスタグラムも始めました。インスタは確かに見やすい。

トヨタホームこころ展示場です。

 

トヨタホームこころ展示場では

ほんの数日前に

店長の「ラインアットやろう!」の一言で

ラインアット始めました。

これは前回書きました。

 

やっと始めたと思ったら何日もたたないうちに

「時代はインスタグラムらしい、

ラインよりインスタやろう!」

「・・・・・」

 

それでインスタグラムも始めました。

インスタグラムにはかわいい写真をアップいたしますので

ぜひ、ご覧ください。

 

トヨタホームこころ展示場」

で検索してみてください。

 

新人杉山さんが更新しています。

私にでも出来るのかも知れませんが

よう分かりません・・・

 

ブログで精一杯です。

 

娘のインスタは見ますが

詳しい事は知りません。

インスタ映えもやったことはありません。

 

今はなんやらかんやらあって

なんのことかよう分からんですが

若いもんが担当なので見てみてください。

そのうちみんなで参加しようや、

と話していますが、

私にわかるかね・・・

 

皆様、フォローお願い致します。

 

いいね!もよろしく。

 

時代はインスタグラム!! らしいです。

 

次は店長、何言うんじゃろう・・・

 

 

では、また。