トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

広島地区は雨です。秋雨前線はいたずら好きなのでしょうか?

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

ホンマ、よう雨が降りますねぇ。

この世界の片隅に」のすずさんみたいに発音しましょう。

 

皆様、「この世界の片隅に」ご覧になりましたか?

戦争当時の物語でした。

最初は、広島弁が違うじゃん!と気になって見ていましたが

物語が、悲惨な中にもあまりにかわいらしく

広島弁関係なく楽しみました。

終わりましたが・・・

 

そしてまた、下町ロケットが始まります。

続きは最初以上に面白い、とはいかんじゃろうが・・・

楽しみです。

 

それにつけ、しとしとずっと降り続く雨。

ザァーとではないのですが、

気持ちが滅入ります。

 

本日は、

長雨にお気をつけください。

雨量は多くなくても

続けば油断できません。

のブログでした。

 

ではまた。