トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場では、ただ今「不動産大商談会」やってます。2019春


トヨタホームこころ展示場です。

 

大変ご無沙汰してしまいました。

使っていたパソコンが古くなったらしく

先日新しいパソコンが届いたのです。

さくさく動いてステキなのですが

セキュリティが万全過ぎて

はてなブログにアクセスできなかったのです。

 

やっとできました。

 

さて、4月末に新しい展示場がオープンするのですが

それに向けての用意が忙しく

バタバタしています。

 

私はすごい忘れん坊で

おまけ年のせいもあり

いつも何かしら忘れてしまい

慌ててしまいます。

もうそれにも慣れました・・・

 

私は慣れているから良いのですが

皆様に迷惑だけはかけないように

新しい展示場の用意は

抜かりなく全うすべく頑張らねば!

と心を引き締め

何度となくメモを見返し

確認し

 

それでも忘れるのが、私なのよねぇ~・・・

 

ウケるぅ~!

 

ウケてない!

 

さてさて、トヨタホームこころ展示場では

ただ今「不動産大商談会」

行っています。

3月の土曜日曜、随時行っていますので

展示場までお越しください。

f:id:toyotahomekokoro:20190309140236j:plain

 

今ならこころ小学校前の

トヨタホーム所有の土地に

参考プランのお家を建てられた場合

かなりのお買い得となっています。

 

もちろん自由設計のお家も建てられます。

 

もちろん普通に建てて「フラット35S」使えます。

フラット35Sは耐震性や省エネ性が一定基準を満たすと

当初の金利が下がる嬉しい住宅ローンです。

 

こころ展示場にお越しいただきますと

営業がそこんところ分かりやすくお話し致します。

 

 

ブログ書くのをご無沙汰している時も

こころ展示場ブログをご覧いただいていた皆様

誠にありがとうございます。

 

「会社のブログじゃけ、まじめに書きんさい」

と言われても、楽しく面白く書いていく所存です。

 

反骨心ではありません。

まじめなのが書けんだけです。

 

ということで、

ただ今、「不動産大商談会」を行っています。

今回は「こころ小学校前分譲地」がおすすめ物件です。

 

今日は携帯、忘れんように持って帰ろうっと。

 

では、また。

 

 「