トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム全館空調「スマートエアーズ」はこれからの季節に活躍する。

トヨタホームこころ展示場です。

 

トヨタホーム中国カンパニーで

お家を建てられた方の何割かの方は

全館空調「スマートエアーズ」を付けられています。

玄関に入ると涼しい、というのも良いですが

廊下やトイレもさほど暑いとは感じません。

 

いえ、ここに住んでいるわけではないので

トイレやお風呂は使わないんですが

お家で暑い日、トイレに入ると

汗が、ドバーっと出てきます。

そして思います。

「全館空調なら暑くはないのだろう」と。

トイレって、バタバタしている時より

座ったとたん汗が出てくるのはなぜなんだろう。

(何回もトイレトイレって言ってごめんなさい)

 

この、全館空調のやんわりとした風が

気にならなくて良いのです。

エアコンって戦いを挑んでくるかのように

風が来るでしょう?

風が来ないとむしろ涼しくないし。

今は良いエアコンがあるんだろうと思いますが

全館空調には負けてる。

 

玄関のお掃除だって苦でもなくできます。

玄関も涼しいから。

 

実はこれから玄関のお掃除なんですよ。

雨の日の椅子の錆が玄関タイルについてしまったのです。

ほら、トヨタホームは錆に敏感だから。

許せない!!あの錆!

 

トヨタホームはまず、錆びない鉄骨ですから。

あ、鉄骨が錆びないのではなく

錆びない加工をしているってことです。

 

鉄を扱う自動車メーカーですから

長きに渡って鉄と向き合い

試行錯誤して

錆びない加工にたどり着いたわけです。

何年か前。

 

人は賢いです。

錆びて困るのなら錆びない加工を。

気温の変化が体に良くないのなら

その変化を極力なくすものを。

「便利」というのもありますが

「命を守る」というのが根本にあります。

 

見てください、ほら。

今あなたの隣にいる大切な人の、

思い出してください、ほら。

今あなたの脳裏に浮かんだその人の、

笑顔を守るのは

 

全館空調「スマートエアーズ」です!。

 

言い過ぎました・・・

 

笑顔を守るのはあなたです。

あなたが守るのです。

 

とりあえず、全館空調「スマートエアーズ」は

ホコリもたまりにくいです。

少しお掃除が楽になります。

 

ホンマに?

そんなにええん?

と思ったあなた。

確認に来てみませんか?

 

今なら、前モデルハウスを

全館空調「スマートエアーズ」付きで

照明カーテン付きで

リビング家具付きで

お得に買えちゃいますし。

 

082-941-5077

こころ展示場までご連絡ください。

 

設備・装備もさることながら

トヨタホーム一番の自信は

頑丈な構造と

完璧な工場でつくる品質ですが。

 

それは、本当にゆっくり話したいところです。

 ゆっくり聞きにおいでください。

 

では、また。