トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

梅雨の合間を縫って前の展示場の植栽をハート型にしてみました。微妙ですが。

トヨタホームこころ展示場です。

 

とうとう広島も梅雨に入りました。

さっそく雨が降りました。

お庭でやることがあったのに

出来なかったじゃないのよ。

 

けれども雨が降らなければ

それはそれなりに困ります。

ダムに水が少なくなっていたので

恵みの梅雨突入!ではないのでしょうか。

 

とにかく人は、お水がないと困りますから。

そのくせ雨が降ると

「うっとおしい!」とか文句を言います。

それは私ですが・・・ダメじゃん!

 

本日は唯一の雨が降らない日らしいので

前の展示場の植栽をカットしてすっきりしようと

杉山Sと女の子二人で頑張りました。

 

昨日、少しだけ雨のあがった時があったので

松本Sと上の方を切ったのです。

だから今日は楽でした。

 

さっぱりしよう、さっぱりしよう

と繰り返しながら

2人で本当にさっぱりしました。

 

私が、「ハートをつくるけぇ」と

真ん中にハートを型取ろうと奮闘しているころ

杉山さんは、これも邪魔あれも邪魔

と枝を切ってすっきりさせてくれました。

 

写真?・・・見たい?

 

本当にハートになっているか?

 

ハート?

 

それが、微妙なんですよ。

 

松本Sと昨日ここまでやったのです。

雨の隙間をぬって。

f:id:toyotahomekokoro:20190628152002j:plain

これだけフサフサしてたらキレイなハートができるだろう

と思いますよね、普通。

けれど、周りの枝を切ったら

案外すっきりしてしまって

f:id:toyotahomekokoro:20190628151501j:plain

微妙な感じになってしまいました。

 

誰か、ハートだって気づいてくれるかなぁー。

もし気が付く人がおいでになったなら

ものすごく繊細な人だと思う。

 

逆にこのくらい控えめな方が

良かったのかも・・・

 

頑張ったから、だれか見に来てね ♪

 

皆様もお家の植栽でやってみてください。

多分誰もやらないでしょうが・・・

 

では、また。