トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

もうすぐ、トヨタホーム広島地区「バスで行く!完成宅入居宅見学会」開催。のお知らせ。

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、展示場に来てカーテンを開ける時

外にチラチラと雪が舞っていました。

今年初めての雪です。

そんなに寒かったのか、

そう思いました。

 

もう2月になりました。

早いですね。

月日が流れるのはなんて早いのでしょう。

2月も恐らく、あっという間に過ぎてゆくでしょう。

もうこうなったら

過ぎてゆくのを待つだけです。

年取ってゆくのを

待つだけです。

 

年取ったらそれはそれなりに良いことはあります。

だから案外時間が早く過ぎても

私は文句はありません。

 

さて、こころ展示場は

今年の5月に新しくなります。

新展示場は石内北小学校のすぐ近くです。

今、急いで工事をしているところです。

今年は雪も降りませんでしたので

順調に進んでます。

写真でも、と思いましたが

撮りに行く時間がなくて

すいません。

次回にでも。

 

新しい、というのは

何事も良いもんです。

 

昔から、女房と畳は新しい方が良い

と申しますが

すでに、死語ですね。

 

畳は干したりするのが面倒で

あまり使用されていませんし

女房も・・・

新しいものより

気心が知れた方がむしろ良い、

と思っておられる方も多いでしょう。

東出さんは違ったようですが。

あ、ごめんなさい。

 

お家を建てる際、

モデルハウスや、

すでに建っているお家を見る

というのは大切なことです。

間取りは自由に変えられますが

広い空間や天井の高さ

窓の大きさや雰囲気

そういうのは、見てみないと

ちょっとなかなか分からないですね。

 

インターネットで見ても実際とは違うし

プラスそこに住んでいる人に話を聞けたら

がぜん実感がわきます。

 

トヨタホーム広島地区では

3月8日、日曜日に

「バスで行く!完成宅入居宅見学会」を行います。

(ようやくバス見学の話)

詳細は後日お伝えいたしますが

建てた方のお話を聞けたり

実際に何を考え建てれば良いかなど

いろいろ参考になると思います。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

私は、中より住み心地や強度に興味がある方です。

それとしっかりとした保証です。

 

何かを買う時、

保証はどれくらいでどこまでしてくれるのか

気になります。

安かろう悪かろうでは

後悔するからです。

後は、信頼できるメーカーかどうかです。

もちろん、すぐ買い替えができる安いものは気にしませんが

車や電化製品など

長く使いたいものに限っては

吟味します。

 

ましてや、一生使うものとなると

それはそれは考えることでしょう。

 

梅雨もある四季がある日本で

お家が一生使えるわけないじゃないか!

とお思いの方

それではトヨタホームに来てみましょう。

お家の寿命は2~30年?

誰が言いましたか?

 

トヨタホームでは

保証は最長60年。

 

とにかく一回

トヨタホームこころ展示場にお越しください。

しくじらない家づくりを

一緒に考えましょう。

 

バス見ご希望の方も

展示場見学希望の方も

ちょっとだけ見てみたい方も

考え始めたばかりの方も

ご連絡はこちらに

https://toyotahome-chugoku.jp/showroom/cocoro/

 

お家について、優しくお答えいたします。 

 

 では、また。

 

本日は、写真いっさいなしです。

おもろないでしょ。

知っとるよ。