トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

10キロ以上の大容量太陽光発電の上出来の資料が出来たらしいので、皆様の連絡を待っています。


「ねえ!グレートソーラーのすごく分かりやすい資料が出来たよ!」

と、営業の船津さんが

意気揚々と叫びました。


「これ、見てよ!」と、

確かに分かりやすい資料が出来上がったようです。

微妙な調整をして資料が完成しました。

良かった良かった!^o^


ものすごく一生懸命、作っていましたし

上出来らしいので、

どなたか

10キロ以上の大容量太陽光発電を搭載しようかなーー、とか

初期費用がいくらかかって

結局のところ、どんくらい得なのかなーー、とか

どんくらい発電するのかなーー、とか

お思いの方、ぜひ

こころ展示場の船津までご連絡ください。

こころ展示場は082-941-5077

携帯は080-6949-7931

インターネットの場合は

https://www.toyotahome-co.jp/inquiry/toyotahome-saikyojp/inquiry.html

こちらをピコっとし、「その他」にチェックを入れていただき

「お問い合わせの内容」のところに

「グレートソーラーについて知りたい」旨をお書きください。



「分かりやすくご説明します!」とのことです。


私も以前、非常に簡単に「入門編」的なのを

ブログっておりますので

良かったら、読んでみて下さい。

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2014/05/26/164424


グレートソーラーは非常に検索数が多いので

ご興味のある方は必ずいらっしゃると思います。

恥ずかしがらないで、

さあ、船津までご連絡ください。 ^_^V


初期費用が少しかかりますが

私もお得だな、と思います。


売電分を住宅ローンの返済にまわしたら

結局のところ、支払いも楽になります。


おっと、いけないいけない

あんまり詳しく書いたら、船津さんに連絡が来なくなっちゃう (^_^;)


それでは、お電話をお待ちいたしております。


初めて展示場にお越しの方は

「ブログを見たよ」と言ってくださいね。

マックカードを差し上げます。