トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO1

 

トヨタホームこころ展示場です。

こころ展示場は、

毎年1年、皆様にご覧いただいた展示場を

そのままお客様に売却してお住みいただき

ゴールデンウィークにまた

新しい展示場をオープンします。

 

皆様、現展示場をお譲りいたしますので

082-941-5077までご連絡ください。

 

さて、トヨタホームの16期展示場が

先日まで基礎のままだったのに

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222151016j:plain

 

1日で建ってしまいました。

 

据付工事などはこれまで書きましたのでご覧ください。

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2014/09/01/134042

 

いや、据付の日にお休みだったので写真を撮ってないので

以前のでごまかした、とかそういうのではないです。(‐_‐;)

 

今回は据付工事が終わってからを詳しく書こうと思い

ここからに力を入れているだけです。

 

さて、

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222145648j:plain

 

1日で屋根まで出来るので雨風にさらされることなく

建ちます。

上のはしごみたいなものは

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222145723j:plain

 

この瓦を屋根の上に上げるものです。

 

先日工事途中の中に入ってみました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222145636j:plain

 

ピンピカの鉄骨です。

60年後も変わらずピンピカなんです。

 

スマートハウスですから

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222145703j:plain

 

すごい配線の数です。

おそらくここにHEMSが付くのでしょう。

 

そしてここに

 

f:id:toyotahomekokoro:20160222145744j:plain

 

スマートエアーズの本体が付きます。

あー、良かった!!

大好きな全館空調「スマートエアーズ」が付いて!!

 

まだクロスも貼ってないし

これから内装工事です。

 

図面で見るより、なんか良い感じでした。

ま、内装でかなりイメージが変わるので

まだまだこれからどんどんご報告していきたいと思います。

皆様、ぜひご覧くださいね。

 

新しい展示場は家事が楽チンな

「家事楽サニタリー」で奥様ラクラク、やったー!バンザイ!サニタリーなのです。

どういう意味かって?

 

それは今は言えないなー!

 

また今度。

では、またお会いいたしましょう。

ふ、ふ、ふ~。