トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

秋の台風、皆様台風情報にご注意ください。台風でも汚れにくい玄関タイルは?

トヨタホームこころ展示場です。

 

季節外れの台風が上陸するかも知れません。

皆様、台風情報にご注意ください。

 

いつも言っていますが、

しっかり情報を把握して

早め早めに

強め強めに、用心してください。

 

今年は寒くなるのも早かったですね。

冬は大丈夫だろうか。

寒いのは嫌いです。

全館空調「スマートエアーズ」で

展示場は暖かいとしても

外は寒いもん。

 

さて、そろそろ新しい来年度の展示場の準備が始まります。

またおいおいご報告していきます。

 

いつものように

玄関タイルは、気になります。

私の望むようなのになりますように!

 

皆様、お家を建てるとき

玄関タイルを選ばれる際

どんなことを考えて決めておられるでしょうか?

建物に合う色、材質。

大事、大事!もちろん大事です。

 

けれど私は、

プラス、汚れにくさとお掃除のしやすさ!

毎日毎日必ず通るとこですよね、玄関って。

外からでも必ず見えるところ。

そこが汚れてたらテンション下がるでしょう?

お掃除しにくかったらますます下がるでしょう?

それが雨の日だったら

お掃除することも出来ません。

だから汚れにくく

汚れが目立たないってことは

私にとっては本当に大事なんです。

 

雨でも展示場の顔である玄関が

キレイになっていることは

使命みたいなものです。

 

では、どんな玄関タイルが良いのか

と思われた方は

ちょっとこころ展示場に来てみてください。

 

それを考えて選んだ玄関タイルが

見れます!

 

自慢したところで、

 

では、また。