トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場18期ができるまでNO3

トヨタホームこころ展示場です。

 

新しい18期の展示場の他のメーカーの工事が

ボチボチ始まってきました。

窓からその様子が見えます。

 

あれはどこだろう、

また他のところが始まった。

ほら、また。

 

トヨタホームは間取りは決まったので

本日は夕方から

大まかな内装の打ち合わせを行います。

 

私は玄関タイルが気になるので

少しだけ顔を出させていただきます。

 

こうやって間取りが決まったら皆様も、

壁をどうしようか

玄関タイルをどうしようか

カウンターや棚をどこかにつけるか

玄関はこんな風にしたいね

何の長さはどれくらいが良いか

床は何色にするか

ドアや窓の色、幅木の色など決めます。

この辺も

ああでもない、こうでもない

と悩みながら、楽しみに決められるところですね。

 

全体の雰囲気をどうするか

それを決めて

それに合う色やいろいろを決めていきます。

だいたいこういうイメージで、というと

展示場は

コーディネーターさんが提案してくださいます。

これなんてどうでしょう?

ええですね。

いやいや、もっとこんな感じで・・・

 

なんて

本日、あらかた決めるのだと思います。

素人じゃけね、私は。

じゃけ、あんまり口は出さんとおこう

 

ええ感じになるように。

 

この前、棚をどんなんにするか話していた時

それってしゃれた感じ?

と、アイドル大西ちゃんに聞いたら

「え?おしゃれか、という意味ですか?」

と聞かれました。

 

しゃれた感じならええんよ、しゃれた・・・

 

ま、おしゃれっていうんじゃけどね・・・

 

では、また