トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

結婚式のお話、たまには思い出してお二人でしてみては?

トヨタホームこころ展示場です。

 

広島のあたりも雪が降るかも

などと、天気予報では言っていましたが

降らなくて良かったです。

少しチラついていましたが

まだスタッドレスタイヤに変えていません。

 

忘年会が続き

暴飲暴食をされてはいませんか?

気をつけましょうね。

 

はい!分かりました…

 

先日、甥の結婚式が

広島の商工センターのイベント倉庫みたいのとこで

ありました。

最近は、昔みたいに

退屈なお話しを並べたりはしないのですね。

お友達が粋な演出をし

笑いがあり

楽しいものでした。

ま、おばさんは「なんだか二次回みたい」

とは思いましたが。

若い二人が良いようにすりゃあええんよねぇ。

これから案外想像のしないような

色んなことがおこります。

それを乗り越え

二人でキレイな景色を見ながら

前に続く道を歩いて行って欲しいものです。

 

本日は、全然お家には関係ない話でしたが

案外初心は忘れる。

 

皆様もたまには思い出してね。

あの頃ね、とか

あの時ね、とか

たまには話してみてはどうですか?

 

ま、いらんお世話ですけどね。

 

 

ではまた。