トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

せわしない、師走は忙しい! 明日はクリスマスイブだし・・・

トヨタホームこころ展示場です。

 

なんかせわしない、

あれもこれも、いついつまでに・・・

 

そうやって時間が流れています。

 

昨日、今年最後の普通の金曜日だったからか

道路が非常に混んでいました。

事故か?と思いましたが

向かい側も混んでいたので

年の瀬だからか・・・と思い

向かいの混み具合がかなりひどかったので

ま、仕方ないか

と家路を急ぎました。

 

子供が巣立ってからは

クリスマスにそんなに特別なことをすることもなくなり

知人とクリスマス会という名の

普通の飲み会をしています。

 

良く考えたら

今の時期が、実は私

一番楽しいのですよ。

 

休める♪ 何をしよう、

田舎には年末に帰るとして

それまで何をしよう!

せっかくのお休み♪

何をしよう!

 

うちは年末は実家に帰るので

お正月準備はあまりしなくても良いのです。

だからこの時期が一番自由な時期なんですよ。

 

そして、あっという間に正月休みが終わる。

その時期が一番ため息が出ます。

もう終わった・・・

 

お休みは

あっという間に終わります。

 

さてお休みが終わってがっかりした頃

こころ展示場では

こころ展示場全体のお正月イベントがやって来ます。

f:id:toyotahomekokoro:20171223144213p:plain

 

新春フェアはお子様たちには冬休み最後のお楽しみ

 

f:id:toyotahomekokoro:20171223144338p:plain

こんなんやってます。

そしてまた、学校が始まります。

お子様にも、あっという間のお正月休みと感じられることでしょう。

私は親子丼は初めてです。

あ、イベントでは ですよ。

 

から揚げは今回はある、っと。

そこは確認しておかんとね!

 

牛串、おいしそうじゃん!

いくらするんだろう?

 

あ~、お腹がすいてきた。

 

こころ展示場のイベントには

ぜひ、お越し下さって

トヨタホームのお家をご覧ください。

このお家をご覧になれるのは3月中ごろまでです。

それ以降は「見たかったのに~!」

と言ってもご覧いただけません。

悔やんでも知らんよ。

 

トヨタホームでも独自のイベントやってます。

 

 お待ちいたしております。

 

では、また。