トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場の歓迎会。

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、こころ展示場に

新しい風を吹かせてくれるであろう新入さん達の

歓迎会を展示場の皆でやりました。

 

横川の居酒屋集合。

 

私が集合場所に行こうと

西広島駅から電車に乗ったら

「お疲れ様です」と声をかけてくれた新人米田くん。

 

「あー、ビックリした」

同じ電車でした。

 

一緒に横川まで行き

お店を探し入店。

米田くん、ものすごく気さくです。

 

仕事で遅くなった人もいましたが

みんなでカンパーイ!!

 


f:id:toyotahomekokoro:20180614143400j:image

店長が頼んだ、チーズをしゃぶしゃぶして

パンに乗せて食べる鍋みたいな料理。

 


f:id:toyotahomekokoro:20180614143521j:image

 

またお料理の写真を撮るのを

ほぼ忘れていた私。

 

「あ~!また写真を撮るのを忘れた!」で唯一撮ったのが上の2枚。

 

「こっち向いて」


f:id:toyotahomekokoro:20180614143734j:image

これを忘れてはいけない!

新人さん達、米田くんと杉山さん。


f:id:toyotahomekokoro:20180614143835j:image

と営業松本S。

 

非常にリーズナブルで

お値段の割には美味しかったです。

しかも、広い個室だったし。

 

店長もこの日はけっこうおしゃべりしてました。

 

2時間、おしゃべりして

食べて飲んで

お開きです。

 

杉山さん、女の子だから気をつけて帰ってね。



f:id:toyotahomekokoro:20180614152223j:image

お見送りして

松本Sと米田くんと私は山陽本線へ。

 

みんなで頑張りましょう!

 

楽しい時間でした。

 

では、また。