トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日「失敗事例に学ぶ、最強の住まいづくり」のセミナーがありました。そして9月ももう少しで終わります。

トヨタホームこころ展示場です。

 

暑くなったり寒くなったり

このところの寒暖差で

お風邪をおめしになっていらっしゃる方が多いようです。

 

皆様、大丈夫ですか?

 

私も風邪気味になりましたが

置き薬ですぐ治りました。

たくましいです。

 

本日、トヨタホームの広島地区は

「失敗事例に学ぶ、最強の住まいづくり」の

セミナーでした。

 

ご出席いただいた皆様、

ありがとうございました。

ガストピア様、会場ありがとうございました。

 

皆様もお家を建てる際、

失敗事例を参考にされてみてはいかがでしょう。

失敗は、なぜ起こるのか?

それは分からないからです。

これまでの失敗が分かればしないで済むし、

ああ、そういうことがあるのかと

意識もします。

知ることは大切なことですよね。

 

まあ、私は聞いていないのですけれど・・・

 

ところでもう9月も終わります。

あと3か月で今年も終わりですね。

また年を取るのか・・・

早いなあ。

年を取ったら、年を取るのが早い!

ん?

年を取ったら時が過ぎるのが早い!

これかな。

一緒か。

 

残り少ない人生、

好きなことをしてのんびり暮らしたいものです。

 

朝早く起きて

ダイエットと健康のために散歩して

ジムに行って

ダイエットと健康のために泳いで

ゆっくりご飯を食べて

こまめに動いて

たまに旅行して

たまに釣りに行って

のんびりサウナに入って

ダイエットのことは忘れてビールを飲んで

早く床に就く。

 

ええなあ!

 

年を取ったら

のんびり過ごしましょう。

 

次のセミナーにはぜひご出席ください。

またお知らせいたします。

 

では、また。