トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタVSミサワ 野球交流戦(絶対に負けられない戦い)

f:id:toyotahomekokoro:20191203091004j:plain

こんにちは。

トヨタホームこころ展示場です。

今日のブログは久しぶりに松本が担当します。

 

さて、先日、今シーズン最後の野球の試合がありました。

最後ということもあり、コカコーラ・ウエスト球場で

電光掲示板を使ってみました!

 

朝早くに球場に行って、説明書を一生懸命見ながら、電光掲示

へ選手登録をしました。

電光掲示板の操作は初めてでしたので、楽しかったです。

甲子園球場みたいにアナウンスがあればよかったのですが・・・

さすがにそこまでは無理でした!

 

10人目の選手が表示されなかったので、「松本」の名前が

ハミゴになっちゃいました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20191203090905j:plain

 

ウォーミングアップするミンナ。

今回は村田さんと柴田さんが初参加!

人数は10人ギリギリです。

帝京高校のようなタテジマのユニフォーム!!

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20191203102118j:plain

 

しかし我々は、帝京のような強力打線ではありません。

バッター井本、いい構えです。

しかし、この後凡退します。

ミサワさんの先発ピッチャーのカーブに

キリキリ舞のミンナ。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20191203095951j:plain

 

ワクワク打法の使い手、河村氏

はるばる山口からやってきました。

前々回は、3打席連続デッドボールの記録を

樹立した男です。

 

先発した私は、初回から打ち込まれ、6失点の大炎上。

竹内さんと交代することに・・・

 

f:id:toyotahomekokoro:20191203111557j:plain

 

そして勝敗は・・・

ハイ、ドーン!

 

f:id:toyotahomekokoro:20191203111443j:plain

負けました!!

今日来れなかった社員のコにこの写真を

送ったら、

「また負けたんですか」と

返ってきました。

 

「世界一弱い」といわれたチャーリー・ブラウンの野球チーム

と同じくらい弱い我がチームに勝利の女神がほほ笑む日は

くるのでしょうか??

 

では、また来年の試合にご期待ください。

 

 

                               (有)