トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

#家で過ごそう ~ノラネコ軍団の場合はこうです~

緊急事態宣言ということもあり、休日は家で

ボゥ~っとしながら、ネコと遊んで過ごしている

トヨタホームこころ展示場のまつもとです。

 

普段は「せっかく休みなんだし、どこかに出かけたいな」

とか考えたりしますが、今は外出を控えて自宅にいる

のが、一番ですね。

 

「たまには本でも読もう!」

って思ったら、占領されました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20200408090659j:plain

 

 

休日はお風呂そうじ当番なので

「そうじしなきゃ!」と思ったら、

またまた占領されてました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20190326233926j:plain

 

 

お風呂のお湯はりをしようとしたら

またもや浴室に集合。

手足がびちゃびちゃになり、家の床が

肉球スタンプだらけに・・・

 

 


f:id:toyotahomekokoro:20191227011641j:plain

 

 

お風呂が沸いたなと思って覗いたら、

やっぱり占領してました。

「お先に!」と言わんばかりのこの表情。

 

 


f:id:toyotahomekokoro:20200326065654j:plain

 

まつもと家を完全にジャックしてます。

家で過ごすプロ集団、

まつもと家のノラネコ軍団でした。