トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

寒さなんて吹き飛ばし・・・今日はトヨタホーム広島の親睦会、ボーリング大会です。(腰痛い・・・)

今日から冬型で寒くなるらしいです。

でも、展示場の中はホカホカで、

「ところで外はホントに寒いのですか~?」ん・ん・ん?

ね、スマート・エアーズちゃん~!!

分かりませんね~^o^ 寒いのですか~!?

だって、家中暖かなんだもん。

廊下が寒いとか、洗面室が寒いとかだったら分かるけど

家中暖かなんだから、そりゃあ分からんわぁーーー("^▽^")

さて、今日は会社の親睦会で、ボーリング大会です。

年よりじゃし・・・女性じゃし・・・

ハンデほしいなぁ~!!

腰は痛いし、膝は痛いし、

ハンデ欲しいなぁーーーー!!

おーい、聞こえとるかーーーー??

ボーリングの玉は重いし・・・・もう力がないんじゃい!

温情っちゅうもんがあるでしょう。

年功序列ちゅうもんもあるでしょう。

みんな!わかっとるよね!?

あ、本部長は私のチームだった、年功序列はなしね!^o^V