トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

のどかなこころ展示場のふれあいミニ動物園に、おいでになりませんか?

トヨタホームこころ展示場です。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

パソコンのバージョンの加減で

携帯がないとブログれないので、すいませんでした。


さて、こころ展示場のオータムフェアも

後半にさしかかりました。

後半は、ふれあいミニ動物園。

(正式名称は分かりませんが・・)

f:id:toyotahomekokoro:20140920163711j:plain

アルパカ始めて見ました。

アルパカは下の歯がすごく伸びています

f:id:toyotahomekokoro:20140920163719j:plain

これは歯で草を刈り取って食べるためなんですって。


ウサギとモルモットはカゴから出して

さわったり、だっこしたり出来ます。

f:id:toyotahomekokoro:20140920163806j:plain

大盛況!

f:id:toyotahomekokoro:20140920163743j:plain

亀さんもいました。

f:id:toyotahomekokoro:20140920163730j:plain

7歳ということでしたが、ものすごく大きかったです。

鶴は千年亀は万年とか言いますが

話半分でも、どのくらい大きくなるのでしょうか?

この亀は結構人気者で

亀の周りにはたいてい、ちびっ子がいましたよ。

写真にちょっと写っている男の子、

ものすごくお気に入りで何度もだっこしていたので

「いくつなの?」と聞いたら

「5歳!」

「亀さんの方がお兄さんだね。」(お姉さんかも?)


のそのそと歩いて結構遠くまでお出かけしては

係りの人に連れ戻されてた亀さん。


遠くまでお出かけしている亀の周りに

きゃっきゃと言いながらくっついて歩くちびっ子。

のどかですねーーー。

あと、二日ありますよ。

のどかにひたりにおいでになってみませんか?


こころ展示場です。

お見えの際は、トヨタホームに寄ってみましょうね。

チェッくま君も待っています。


今ならカルビーのお菓子大抽選もやっています。

f:id:toyotahomekokoro:20140914163626j:plain