トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニー広島支店釣り部の活動報告・阿多田島編 イカとタコ、ゲット!!

大抵の男性の方は、釣りをしたことがあるのですかね?

最近、私は一人でも釣りに行く事があり、

ま、草津港あたりにですが・・・

たまに、その話しをしますが

大抵の男性の方は、

釣り歴4ヶ月の私より詳しくて

「はあはあ、そうですか」と私に勉強になる話しをしてくださいます。


トヨタホーム中国カンパニー広島支店の釣り部は

(釣り部があるのかないのか知りませんが、この際あるとしましょう)

トヨタホーム中国カンパニー広島支店の方が釣りをしたら

釣り部の活動とみなします。(勝手な!)(すいません)


先日、若人達が夜を徹して

阿多田島にイカ釣りに行ったらしいのです。

はい、釣り部の活動です。


阿多田島にはフェリーで行きます。

f:id:toyotahomekokoro:20140922152738j:plain
(松本S、足立店長、大根S)

ピントが合っていませんね(笑)

f:id:toyotahomekokoro:20140922152714j:plain
マドロス松本)

マドロスか!  ・・・  あ、船員のことです。

これもピントが合っていません(笑)


いーーーぱい釣れたらしいです。

イカやタコや、50パイくらい釣れたらしいです。

f:id:toyotahomekokoro:20140922152726j:plain

こころ展示場の店長です。

なんかいらつくくらいの満面の笑みです。

(悔しいです!)

私はイカを釣ったことがありません。

タコもですけど。

あんなオモチャみたいなエギに

イカがくっついてきて

「うわーー!釣れたーー!!^o^v」 

とかやってみたいです・・・・・

自分の釣ったイカをお刺身にして

「やっぱり自分の釣ったイカは美味しいなーーーー!!」

とか言ってみたいです。


その日の詳しい活動内容については

ユーモアーのセンス抜群の

マドロス松本さんに後日書いていただくといたしましょうか。

(いや、まだ頼んでないんですけど)