トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

6月の7日は実邸を見られて、お住まいの方に話しも聞けるバス見学会を行います。

トヨタホームこころ展示場です。
ホームページではうたっておりますが
6月6日7日の2日間
全国で一斉に大見学会を行います。

広島は7日に
「バスで行く!完成宅、入居宅大見学会」を
行うのです。

実際のお家がご覧になれ
何年間かお住みになっている方のお話しをきけるのです。

建てようかなー!
とか
今ではないが考えている、という方には
必ずや参考になると思います。

実際、営業さんじゃないお住まいの方に
お話しを聞けるなんて
めったになきチャンスですよ。

ぜひともお越しください。

f:id:toyotahomekokoro:20150601162715j:image

詳しくは

ホームページをご覧下さい。

トヨタホーム中国カンパニーで検索下さい。

ちょっと今、URLが貼り付けられません。
申し訳ございません!