トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

まだ書けないけど・・・どんどん進化するトヨタホームに、こうご期待!

トヨタホームこころ展示場です。

 

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はもちろん仕事でした。

休日である日に仕事をする。

そんな人はたくさんいます。

ただ、お友達と休みが合わず

だんだん疎遠になるのがさみしくもあります。

 

さて、新しい展示場が着々とその姿を変えているのですが

なかなかご報告出来ず、

私自身もいらいらしているところです。

 

私事の都合ですが

写真がそのままではアップできず

1枚づつ変えなければいけないので

ちょっと時間がある時しか出来ないのですよ。

申し訳ございません。

もう、足場も外れています。

今週から待ちに待ったクロス工事です。

木曜には編集して

建具やら、今までのところをアップいたします。

私がよくやる予告というやつです。

この予告を書くと

「あー!書いたんじゃけ載せんといけん!!」

と思って頑張れるのです。

 

あんまり誰も読んでないんじゃあなかろうか、

誰か読んで下さっているのか・・・

と思ったりするまさにそんな時

「この前ブログにタイルの事書いていたでしょう?」

などと言われると

嬉しくなってしまいます。

 

「カタログ差し上げます。」などと書いた時

「カタログもらいに来ました」とか言われると

しっかり書かんと!と性根が入ります。

 

で、今日はこんなくだらない、内容のないブログ。。。

皆様すいません。

読んで損をしたなどと・・・ま、思いますよね。

 

あ、トヨタホームもめちゃくちゃ進化しているのですよ。

それはまだ解禁になってないので書けませんが

待っていてください。

解禁になった暁には

皆様にどんなに進化したか

私のつたない言葉で思い切り書かせていただきます。

もう少しお待ちくださいね。

これも、予告ね。

 

予告2連発!!

 

では、木曜日に。(明日明後日はお休みです。)