トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム、マイクロバブル「美スパ」って?

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、めでたく

営業松本sの新居が完成し、

(あれ、言って良いのかな・・)

おめでたいことだし、

ま、いっか!

 

松本Sのお家には、

お風呂がエステになるマイクロバブル「美スパ」が付いており

先日、それを取り付けるべく工事をしたらしく

「中田さん入りに来ませんか?」

もちろん行くつもりでしたよ。

顔の毛穴の汚れを一度マイクロバブルでキレイにしたいと

お客様に説明しながら思っていたところです。

アイドル大西ちゃんも

「早く入りに行きましょうよ!」と

私より入る気満々ですが・・・

若い子はホンマキレイになりそうですね。

私なんか何年も積み重なった・・・・・

 

書きとうない!!

 

さて、マイクロバブルって??とお思いの方に

簡単にご説明いたします。

 

ただお湯に入っているだけで

ミクロの泡が、お肌の老廃物を取り除いてくれ

健康でつややかな美肌になる

というものです。

f:id:toyotahomekokoro:20170722115841p:plain

この白いのが全部小さい小さい泡なのです。

f:id:toyotahomekokoro:20170722115744p:plain

毛穴の奥の老廃物など浮き上がらせ

気になるニオイの元も洗い流します。

f:id:toyotahomekokoro:20170722115803p:plain

 

しかも、湯冷めしにくく体の芯から暖まります。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170722115821p:plain

 

泡がはじける時、程よい刺激をあたえてくれて

マッサージ効果もあり

体の芯から暖まるようです。

毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

 

お風呂に入っているだけでキレイになるなんて

なんて幸せ!!

スリスリしなくても良いんですよ。

 

あのシルク姉さん

シュノーケルをつけて

このマイクロバブルの中にお顔を浸けているらしいです。

ロンブーの番組でやっていました。

 

もちろん私もシュノーケル持参のつもりです。

 

どうやって取り付けるのか・・・

 
f:id:toyotahomekokoro:20170722125649j:image

ユニットバスなら後付けも出来るそうです。


f:id:toyotahomekokoro:20170722125734j:image

ここから中に向かって泡が出ます。


f:id:toyotahomekokoro:20170722125826j:image

 

はい!完成しました!

マイクロバブル取り付け所要時間、約3時間。

 

ここからミクロの泡が出ます。

f:id:toyotahomekokoro:20170722130956j:image

これで動かします。


f:id:toyotahomekokoro:20170722130945j:image

スイッチオーン!

 

使った感想はまた、今度。

 

ちなみに、

松本Sのお誕生日のお祝いは


f:id:toyotahomekokoro:20170722133417j:image

懐と相談して

新築祝いと兼ねてこころ展示場のみんなで


f:id:toyotahomekokoro:20170722133515j:image

ルンバを進呈いたしました。

 

ルンバ、展示場に欲しいな・・・

 

では、また。