トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日は雨・・・食の大切さとダイエット

昨日は、誠にショックな事に

生協に行くのが早すぎ、いくらハラス親子丼が食べられず・・・

本日はみごと、念願かない私の手中におさめ・・・感激ひとしおであります。

食べられる、と思ったのに、それがかなわない悲しみ、そして落胆・・・

あなたに分かりますか!?

昨日、誓ったのです。今日は、今日こそは私の願いをかなえるのだと!

前にも写真載せましたが・・

ほら、おいしそうでしょう?

f:id:toyotahomekokoro:20130909133339j:plain

え?いい加減にしつこい?

はいはい・・・・

けど、この世の中で何が楽しいってやっぱり食べる事っしょ!?

健全な精神はあれですよ、健康な肉体にやどるわけです。

その元になるのが食です。

そして、住居です。

さて、本日は・・・・

雨で人通りは少なく・・・

明日に賭ける次第です。

さて、今晩は何食べようかな?

これじゃ痩せるわけなんかない!

今日他のメーカーさんに「あれ?太った?」と聞かれてしまった。

ダイエットはどこへ行ったんだぁーー???