トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場は団地の中にあります。

ちょっとーー、机の上が汚いよ!

ちょっとパソコンの前に座ったら、ぐちゃぐちゃで出来ないじゃないのよ~!!

土曜日曜は展示場の机はみんなで使うから・・・

キレイにしてくださいよね。

さて、他の所ではマンション郡がたくさん建っているところを団地といいますが

広島では、戸建の家がたくさん建っているところを団地といいます。

この西風新都セントラルシティこころもそんな団地です。

広島で一・二を争う大きな団地と言って良いのではないでしょうか?

その中に展示場があるので、少し歩けば普通に人が暮らしていらっしゃいます。

そして、工事も普通にやっています。

外に出ると、トンカントンカン聞こえますが

中にいるとほとんど聞こえません。

トヨタホームの家は夜勤とかある人に良いかも・・・

と思う今日この頃です。