トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

チェッくまくんとバーブーちゃん、紅葉狩りに行く!

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日、カープの優勝パレードで

100m道路は大パニック!

けれどパレード以外のところは、がらがら。

 

本日朝出勤するとき、車が驚くほどいませんでした。

f:id:toyotahomekokoro:20161105121637j:plain

いつもは、「はよう行ってぇや!」 というくらい車がいるのに。

 

バックミラーに写った私の後方も

f:id:toyotahomekokoro:20161105121645j:plain

車はおらん! 反対車線にかろうじて2台。

すごいなー!カープ人気!

おかげですごく早く展示場に着きました。

 

本日バスで行く!見学会だったのですが

道路は大丈夫なのでしょうか?

 

さて、昨日「カープの思い出」の連載を手掛けた松本S。

長い文を打ったのですが

お客様がおいでになり、お話している間に

その長い文が消えてしまい
(多分みんながパソコンを使うから

誰かが間違って消してしまったんでしょう)

 

「えー!!!なーい!!!消えたーーー!!!」

と雄叫びをあげる松本S。

 

かなり力を落としていました。

慰める言葉もない私。

 

それでもなんとか書き終えた松本S

お疲れ様でした。

 

本日はアイドル大西ちゃんが第3弾を書くはずでしたが

いろいろ忙しく、

もう少し待っててくださいね。

 

本日はチェッくまくんとバーブーちゃんの

天気が良いから手作り弁当を持って紅葉狩り!のご報告です。

 

私の力作「手作り弁当」です。

f:id:toyotahomekokoro:20161104145636j:plain

お天気が良いからゴロゴロしていないで

お出かけしなさい。

ということで紅葉狩り

 

お腹がすいたらお弁当タイム。

f:id:toyotahomekokoro:20161105120854j:plain

松ぼっくりやドングリも拾いました。

f:id:toyotahomekokoro:20161105120907j:plain

あ、松茸もある。

今夜は松茸御飯かな?

 

というわけで私、頑張ってこのお弁当作りました。

という自慢ブログでした。

ハンバーグはちょっと分かりにくいかも知れませんが

サーモンなんてかなりイケてませんか?

 

お弁当を作っていたら

松本Sが

f:id:toyotahomekokoro:20161103110739j:plain

その材料でドラえもんを作っていました。

 

くやしいけど、こういうアイデアに関しては

松本Sはポンポン出てきます。

 

私はイマイチそういうセンスがないんですよ。

ないのに頑張って作ったから、

ジャジャーン!!と載せちゃいました。

 

仕事せぇ、仕事を!!

 

はいはい。

 

ではまた。