トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで NO5 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。

さて、ご無沙汰いたしました、NO5です。

以前も言いましたが、

エスパシオは少しづつ出来るので

どのあたりで更新して良いのか分からないで本日に至ってしまいました。

クロスが貼り終わったのでそろそろのご報告となりました。

 

天井もきれいになっていたし

クロス、建具、キッチンすでに完成間近かです。

 

和室です。

f:id:toyotahomekokoro:20150416100643j:plain

言っておきますが、工事途中ですので・・・

 

リビングもサッシが大きくて明るかったです。

f:id:toyotahomekokoro:20150416100659j:plain

あ、だから工事途中です・・・

 

この展示場は超緩勾配階段です。

本当に膝に負担の少ない、超緩勾配でした。

私のような者には非常によろしいものでした。

「お、こりゃ良いなぁ」と思いました。

戸建ての階段って結構急だったりしますよね、

これは登り降りが楽ちん!

 

f:id:toyotahomekokoro:20150416100158j:plain

2階の建具がかわいい!

 

寝室もなんか落ち着く感じ。

f:id:toyotahomekokoro:20150416100352j:plain

ここは床がテキスタイルフロアといって

クッションの入った畳とじゅうたんの良いとこ取りの床になります。

まだ貼ってありません。

 

子供部屋のクローゼットのクローゼットは

文句なしの大きさです。

f:id:toyotahomekokoro:20150416100315j:plain

 

ふふ~! 部分だけ見たのではどんな感じか分からないでしょう?

 

完成したあかつきにはたっぷりとご紹介いたします。

残すは、照明とか外構とかの工事になります。

 

ただ今完成間近か!

早く出来ないかなーーー!

 

今まではクロスも貼ってなく

どんなんか分からなかったから

あんまり実感が沸かなかったけど、

今日見たら明るいし、案外かわいかったんですよ。

頼もしい相棒になれそうな予感がいたしました。

 

ちなみに

NO1

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2014/12/08/171102

NO2

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2015/01/11/154730

NO3

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2015/01/19/150011

NO4

http://toyotahomekokoro.hatenadiary.jp/entry/2015/02/22/135958

です。